WordCamp Tokyo 2018にボランティアスタッフで参加します。

wordcamp tokyo 2018

2018年9月14〜15日まで開催されるWordCamp Tokyo 2018という、WordPressを軸に様々なバックグラウンドをもった人々が参加するイベントにボランティアスタッフとして参加します。本年のチケットはセッションとアフターパーティを楽しめるお得なチケットですので、購入は公式サイトからお早めにどうぞ!

今回はイベントの運営のサポートをしながら、空き時間を利用してWordPress 次期エディター「Gutenberg」に関するセッションを聞いてみたいと思っています。

参加者一覧ページでひときわ異彩を放っています

普段から仕事でWordPressに関わることが多く、会社で隣の席に座っている柔道仲間のTさんが2016年の実行委員長だったり、会社がイベントのスポンサーだったりと、すごく仕事で関係性の高いイベントなので色々な人たちと交流してみたいと思います。

将来的にはWordPressを活用したサイト構築や運用の知見で、柔術の普及と発展に貢献できたらいいなと考えています。

よろしければフォローお願いします!

Facebookページにて最新の更新情報や、ブラジリアン柔術関連の気になるニュースなどを配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA